武生へお見合いに

先週の水曜日、お仕事で武生に行きました。車で武生に行ったことがありますが、ガソリン代も上がっているので、しらさぎで行きました。
実は経営者の方とお見合いで武生商工会議所に出かけました。きっかけは、ITコーディネータのケース研修受講時にお世話になった先織先生からのお誘いです。ありがたいことです。
これから5回サポートする経営者の方々と一緒に向かいあって食事し、お互いに気に入った方同士がマッチングします。はじめて経験でびっくりしましたが、こんな形式もありかなと思いました。
それぞれ 11末日までに 各経営者と打合せをして、SWOT分析から経営戦略企画書、IT経営企画書までの作成の支援を行います。
武生商工会議所の地域力連携拠点事業の専門家個別派遣になります。
先織先生、チャンスを頂きましてありがとうございます。必ず結果を出します、頑張ります。
関連記事
このブログで「ITコーディネータ」をテーマにしたブログ一覧
武生商工会議所 武生商工会議所
お見合い会場 お見合い会場様子

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP