武蔵ビジネスクラブ発足3周年記念パーティ

1月定例会『新年会&武蔵ビジネスクラブ発足3周年記念パーティ』に参加しました。
2005年1月15日に武蔵ビジネスクラブ発足会に参加、ひょんなことから武蔵ビジネスクラブの幹事に選ばれ、いつしか代表幹事に選ばれて丸3年が経ちました。
始めはどうすれば良いのか不安の中でスタート、かなり気合も入ってあれもしなくては、これもしなくてはと空回りも多かったと思いますが、ITビジネスプラザ武蔵の小島館長はじめ、歴代のスタッフの方、クラブの幹事の方が支えてくれたお陰です。
ビジネスクラブとして、なにかビジネスの成果を出さなくてはと勝手に思っているときに、自分の気持ちが楽になったのは、いつも応援してくれている社長さんが一言「また、次も来てみたくなるようなクラブにしてくださいね」、そうなんだ、このクラブが来やすい雰囲気で、志を共にする仲間が増える「場」を提供できれば良いんだと。
お陰さまで、昨年はクラブの方々が集まって行った「かなざわコンテンツマーケット2006」、今年もやるようです。そして今月の23日、24日名古屋で行われる「クラスターフォーラム2008」にブース内に、自社パンフレットなどの配布物を陳列させて頂く募集も、4社の応募を頂きました。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!22位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
武蔵ビジネスクラブの活動状況を纏めてみました。こんな風に纏めれたのもPandafulブログがあるお陰ですね。
武蔵ビジネスクラブ発足3周年記念パーティ 武蔵ビジネスクラブ発足3周年記念パーティ

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 57df866c420155f2e6b3aca5a5ca7963
    あっ、私も少しだけ写っている。
    あまり目立たないけど。

PAGE TOP