IT経営を1日で学ぶセミナーのご紹介

IT経営応援隊事業の経営者セミナー(1日コース)のお知らせです。
これまでの事業がどれほど順風満帆だったとしても、明日以降もうまくいくかどうかわかりません。
社会やお客様の意識は常に変化しているからです。
どんな状況であれ、事業に取り組んでいる以上、商品、サービス、営業などすべてにわたって、改善、向上し続けるしかありません。
その意味で、強い企業(継続できる企業)とは、どこよりも改善、向上に積極的な企業です。
IT経営を学び、どこよりも改善、向上に積極的な企業になりませんか。
従来までの経営者研修は3日、4日版研修コースで、3日コースは、ケース事例企業の経営陣になって、グループで検討しながら経営課題解決策立案プロセスを疑似体験します。4日コースは、ケース事例を利用しながら、経営革新のためのプロジェクトチームの運営方法と経営改革のための実践的な手法を学びます。
今回紹介する1日コースは、3、4日版研修コースをコンパクトに纏め、経営環境が変化し、この経営変化で生じる経営課題解決に取り組めば、経営改革が可能になることに「気づいて」頂く入門コースです。
経営戦略・IT経営企画作成研修(1日コース)
開催日:平成20年8月27日(水)、平成20年8月29日(金)
時間: 13:30〜19:00
会場: 石川県地場産業振興センター 新館 第10研修室
募集人数:20名(先着順)
受講料:無料(但し、テキスト代1,400円)
申込・お問合せ 株式会社石川県IT総合人材育成センター TEL:076-267-8000
チラシ申し込み書(PDF)
とっても勉強になる研修セミナーです。参加申し込みください。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!25位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「ITコーディネータ」をテーマにしたブログ一覧

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. この秋お勧めの、IT研修会のご案内

     中小企業診断士の北川博康です。今日は暦のうえでは「処暑」。こちら石川県でもお盆を過ぎて、秋の気配を感じるようになりました。 この秋、石川県で開催されます、ITをテーマとした2つの研修会をご案内いたします。  1つ目は、石川県商工会連合会が主催の …

PAGE TOP