いしかわ経営革新塾のフォローアップセミナー 戦略マップ

いしかわ経営革新塾のフォローアップセミナーに参加しました。
昨年10月に行われました「いしかわ経営革新塾」のフォローアップセミナーです。久々に皆さんに会えて嬉しかったです。
皆さんに3ヶ月前に作成した戦略マップの進捗状況の報告を行いました。皆さん、なにかの「気づき」があったり、活用していると言う話が聞けて良かったです。
このようなフォローアップセミナーは大切です。折角作成した戦略マップを活用しなければ意味がありません。進捗をチェックする仕組みは実際の現場でも必要だと思います。
今回も、少し自分の発表時間を頂きました。折角参加して頂いた皆さんに、何かお役に立つ話ないかと、かなり題材を考えました。昨年学んだNLPの簡単な紹介の話をいたしました。
出来栄えは、いまひとつ。話したいことが思うように話せなかった感じです。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!22位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
いしかわ経営改革フォローアップセミナー

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 「いしかわ経営革新塾」フォローアップセミナーを終えて・・・

     バリューラボの北川博康です。今日もよろしくお願いしますm(_ _)m 去る23日は、昨年の秋に開催しました「いしかわ経営革新塾」のフォローアップセミナーがあり、約3ヶ月ぶりに懐かしい顔が集まって大いに盛り上がりました(^0^)/ そして、今日、受講者のお一 …

  2. ゅうちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わざと受講生に混乱をもたらしたかな?

  3. 福岡 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんです。わざと混乱をもたらしたんですが、ゆうちゃんに教えてもらった肝心の内緒の裏ワザを忘れてしまいました。まぬけ!

PAGE TOP